私の星はどれでしょう❓❗
元気をもらいにいっているみさき(仮)さんのブログにて、星読みイラストを描いていただきました❤️

みさきさんのイラストが好きで、見ていてワクワクします。星読みの実戦も面白くて。

自分でも星の勉強❗自分の取説❗今まで学んだ講座の見直し~❗と思うしやってみるのだけれども、思考が邪魔をするショボーン
どうにも、こうありたいという答になるように選んでいるような…そして🌀不安増幅🌀というコース💦

人に見てもらってアドバイスをいただくと、新鮮✨

お金大事yes❤️
居心地良い場所大事yes❤️
海外旅行 いいの❓❗嬉しい❤️

牛乳🥛と苺🍓食べたくなって買いに走る🤣私の月がイラストになってる❤️🐭❤️嬉しい😆


明日は牡羊座♈新月🌑

山羊座アタックにめげずに、自分の幸せ目指して、進みたい❗
またもや素敵なご縁をありがとうございました✨