😸楽しみにしていたねこタロットモニター😸

🐭ですが、😸も大好き💕


たくさん温かいメッセージと可愛いカードのショットをいただきました✨
カードの内容は思い当たりすぎて…😂
このままいったら5月末くらいに倒れるなぁ(倒れようかと思いますと公言していたくらい)と思っていたことがそのまま出ました❗️
可愛い死神ちゃんですが、バッサリ((゚□゚;))
でも。大丈夫!
アンジーさんが何度も大丈夫って言ってくれた❗️わたしには今のままで変える力がある。
そして、死神はこーんな可愛いらしいハッピーな現実に変えられる可能性があるんですって。
やります❗️死神さまのお手を借りずとも、何とか色々手放します❗️この1ヶ月のうちに😸
セラピー後にしっかりリミットを示されていたことに気付く(笑)
先日当たったパワーカードも背中を押してくれて。変わること。恐れないでいこうと思います✨オススメのセラピーです✨

アンジーさん、ご縁をありがとうございます✨ 
楽しかったです🐭💕
ねずみのくせに猫も大好き💕
わたしのカードはこれ💕
天使?!えっ、どこどこ???

天使…いました❗️
大ファンの方々からの😇メッセージが😇

yukakostyleユカコさん

みずのえみゆきさん 


公式LINEやインスタライブのタイミングがこんなにタイミングよくて…そしてみなさん
いまは頑張らないタイミングって😂が、頑張らないようにがんばる~💦

はっ(゜_゜;)何よりこの出会いを導いてくださったマナアンジーさんが天使❗️
週の始めからほっこりしている🐭です✨
天使の皆さまありがとうございます💕
💕より魅力的な自分になるためのミーティング完了です💕
昨年6月にコラボお茶会にお邪魔してから、
見せたい自分に向き合ってきました❗️(といっても、魔法のヒロインメイク💕キレイ診断やレッスンを楽しみながら受けてきただけ 笑)

坂口さんは何気ない話の中からわたしのモヤモヤを言語化して、どうしたいかを救ってくれて、その形をメイクで形にしてくれる美しい魔法使いです💕

今日のヒロインミーティングに参加して、見せたかった自分の姿になれていることがわかり、感動🥺
苦手だったパーツも、褒められベタもこんなに変わるなんて❗️
もうもう、心から大満足な1日でした✨
明日からもますます魅力的なわたしになります❗️
素敵な機会をありがとうございました✨