今年もこどもたちと一緒に参加させていただきました✨

楽しかった~🎶と大喜びのこどもたち。
わたしも1年前のこどもたちの様子と比べる機会を得て、びっくり。
成長していることはしっていましたが、改めて ピックアップすると多い❗️1年前は字が書けなかったね👀

1年って年々早く短く感じるけれど、確かに1年ある。

振り返りの 機会と今年の決意を新たにしました✨

今年のわたしは、土台作りを課題✨にしていますが、マップ作成タイムに
土台~と思いながら言葉を探しても、目につくのは笑顔いま普通にしている努力をみとめたいという思い。

なるほど、そうか。

と自分を見直す機会になりました。
自己対話が億劫なわたし。楽しく取り組めるこの会が大好きです✨
ちえみさん✨ありがとうございました✨
娘が、ちーちゃんがもっともっと大好きになった~💕と言っております✨家族みんなで大ファンです💕💕💕


🎃ハッピーハロウィン🎃

最近もしっかりイベントは楽しみつつ過ごしています✨ようやくマーズリターンがおわって、ちょっとひと息☕️

👻おばけオムライス👻
🎃カボチャチョコケーキ🎃

いやいや、答え出ましたよ~❗️
と、まずは声を大にして言いたい❗️

ひろえさんの出されるセッション等々自分の希望そのまますぎて、資料やスライドのセンスも好みすぎて、ストーカーのように追いかけています🐭です✨

ひろえさんの魅力は、引き出す力❗️
答えを出すことではないというけれど、質問したことには誠実に真剣に答えてくださる。
何より自分から出てきた言葉を丁寧にとらえて、言葉をみつけてくださること。
この姿勢を受けるからこそ、セッション中に自分でも自分の言葉を的確に拾おうとするんじゃないかな。

ひろえさんに、なんでもかんでも話しちゃうわたし( *´艸`)

たくさんの感情、言葉を掘り返していく感覚をもちました。自分から出てきた言葉にびっくり。
そして自分の言葉を自分がおざなりに聞いていたことにげんなり。自分を大切にしなきゃね、こんなに頑張っているんだもの。

あと数日で星の配置も動くわたし。
こちらもいかしつつ、頑張ります✨
またコーチングうけたいな~🎶
継続コースをお願いいたします✨
開き直りストーカー宣言か💦( *´艸`)💦