今年もこどもたちと一緒に参加させていただきました✨
楽しかった~🎶と大喜びのこどもたち。
わたしも1年前のこどもたちの様子と比べる機会を得て、びっくり。
成長していることはしっていましたが、改めて ピックアップすると多い❗️1年前は字が書けなかったね👀
1年って年々早く短く感じるけれど、確かに1年ある。
振り返りの 機会と今年の決意を新たにしました✨
今年のわたしは、土台作りを課題✨にしていますが、マップ作成タイムに
土台~と思いながら言葉を探しても、目につくのは笑顔やいま普通にしている努力をみとめたいという思い。
なるほど、そうか。
と自分を見直す機会になりました。
自己対話が億劫なわたし。楽しく取り組めるこの会が大好きです✨
ちえみさん✨ありがとうございました✨
娘が、ちーちゃんがもっともっと大好きになった~💕と言っております✨家族みんなで大ファンです💕💕💕


