シン・ゴジラ出演者発表 | Midnight Special

Midnight Special

ここはブログの吹き溜まり

前回から一ヶ月以上空いてしまったブログ

今回はこんなネタで・・・シン・ゴジラの出演者について






各局の情報系ワイドショーでは既に新しい予告編はオン・エアー済みで

 「キャストが三百何十人」 みたいな紹介はされてたんですがね

公式サイトを覗いたらこのように出演者がズラ~ッと列記されておりました


いやもう、こんだけ並ぶと圧巻なわけですが

よく見るとこれは 「(エキストラを除く)全出演者」 のようで

つまりは新聞記者Aとか国会議員Bとかの

台詞があるのかどうかわからん役者さんもカウントされておるようですな

ペロリとかマフィア梶田って誰だよ・・・www


主役の長谷川竹野内石原の三人以外はみな同列に扱われた表記の仕方になっておりますので

そこから気になった出演者を拾ってみます


新しい予告編には柄本明、國村隼といったゴジラ映画経験者だとか

人気の高良健吾なんぞが登場してますけど、それ以外では

片桐はいり、ピエール瀧、古田新太、松尾スズキという 「あまちゃん」 の面々w

映画界から監督の犬童一心、音楽界からKREVA、なんかが目に付きます

それと進撃の巨人での高橋みなみのサプライズ出演を意識したのか前田敦子w

どれも業界内での友情出演とかの域を超えていないように思われます


唯一オッと驚いたのが小川真由美

ゴジラ映画には似つかわしくない大女優様でありますがまさか同姓同名・・・?

ゴジラ映画では 「ゴジラ×メカゴジラ」 でちらっと登場した藤山直美以来の

ある意味違和感ありまくりの出演ではあります

どこかのお屋敷に住んでるマダム役かなんかだろうか?w


今のところは公開を楽しみにしておりますよ~