ご訪問ありがとうございますおねがいキラキラ

3人子育て主婦のカーボンです。
小3の長女ランドセル、小1の次女リボン、年中の息子新幹線前がいます。


自己紹介はこちらから♫

 

 

子どものこと、転勤族だけどゲットしたマイホームのこと、主婦の日常であれこれ思ったことを楽しく綴っていきます。
よろしくお願いしますウインク

いいねグッ、コメント鉛筆、フォローもありがとうございますラブラブ

 

どうも、こんにちは、カーボンですおねがいルンルン音符


前回の記事で、

習い事のピアノへのモチベーションが下がっていて、特に次女は、レッスン中にお絵描きばかりしているとお話しましたよね。





ここ最近、ピアノレッスン鞄から出てくるもの・・・


それは、、


先生にもらった裏紙に書いた大量の絵(らくがき)



なんじゃこれプンプン


こんなのが、毎回、毎回!!

何をしに行っているのやらって感じですムキー




長女と次女は、ピアノ教室はペアレッスンでやってもらっています。


次女が弾かない間は、基本的にピアノのワークをして待つのですが、、こんな絵ばかり描いているみたい。








大公開!!次女作なんじゃそらな驚きの展開のストーリー


次女、こんなお話も書いていました。


ぼうさいリーズとしょ??らしいです。笑



「おれは、みちあるいていた。


すると、なにかがあった。


きらきらひかるダイヤモンドだーーーー


おれはひろってけいさつにとどけると




おれはなぜかたいほうたいほされてしまった 



なんでかというと

きれいなダイヤモンドをさわったからだ」






なんじゃそらって感じですね泣き笑い

ダイヤモンドを触ったから逮捕とか、

びっくりするストーリー



次女はどういうつもりでこんなストーリーを書いているのか、、よくわかりません。





YouTubeの見過ぎとかかなぁ。

YouTubeの影響かもしれないなぁと思っています。。






※次女は学校での盗み事件があったので、次女作のストーリーの内容ですが、ドキッとしました。『【小学校から電話!】学校のモノを盗んでしまった次女』ご訪問ありがとうございます3人子育て主婦のカーボンです。小3の長女、小1の次女、年中の息子がいます。自己紹介はこちらから♫  子どものこと、転勤族だけどゲット…リンクameblo.jp










 
楽天ROOMはじめましたヒヨコ