ご訪問ありがとうございますおねがいキラキラ

3人子育て主婦のカーボンです。
新小3の長女ランドセル、小1の次女リボン、年中の息子新幹線前がいます。


自己紹介はこちらから♫

 

 

子どものこと、転勤族だけどゲットしたマイホームのこと、主婦の日常であれこれ思ったことを楽しく綴っていきます。
よろしくお願いしますウインク

いいねグッ、コメント鉛筆、フォローもありがとうございますラブラブ

 

どうも、こんにちは、カーボンですおねがいルンルン音符



義実家でのんびりとしていたら、
大晦日に実家の母からLINE


「おとんが今日入院したんや😓」
「左の肩が勝手に動くらしいわ!」




母が
「とりあえず頭の検査は異常なし、
多分ストレスだろう・・・」
とLINEで言っているので、

私は呑気にスキー場に行った写真を送っていますタラー



でも、肩が勝手に動く、、
エクソシスト状態とちゃう?!
ちょっと気にはなりましたけどね。。。



「肩が勝手に動く」ってどのように動くのだろうか、、
ちょっとどう言うことよ?!って思いました不安



看護師曰く
「肩が回るように動く」・・・。

ど、どういう感じ?
ますます、よくわかりませんよね・・・不安



スキー場の件より・・・
そうですね、スキー場ガラガラでしたわ泣き笑い
義実家に滞在中、スケート場にも行って来ましたよ。
こっちもめっちゃ空いていました!!新春、初滑り〜!
子ども達は歩行器みたいな補助具(スケートヘルパー)があったので、スイスイ滑れて楽しかったみたいです。








そしたら後日、またLINEが来て、、



な、なんと




実家の父、

脳梗塞が見つかりました不安


早く見つかったのは良かったけど、

医療保険が気になる、私。



実家の父は保険が嫌いで、

もちろん何も入っていませんでしたゲッソリ



母が言うことには、

高額療養費制度(高額医療費支給制度)が使えるから

何も心配してないそうですけどね。。。ゲッソリ

まぁ、そういった考えもあるかと思います。。




新年早々、実家は大変なことになっています。。
無事に手術が済んで、良くなることを祈るばかりです。



健康第一ですね。

主婦だとなかなか健康診断とか受けないじゃないですか。家族のためにも、定期的に積極的に受けないとなぁと思いました。。。










 
楽天ROOMはじめましたヒヨコ