ご訪問ありがとうございますおねがいキラキラ

3人子育て主婦のカーボンです。
新小3の長女ランドセル、小1の次女リボン、年中の息子新幹線前がいます。


自己紹介はこちらから♫

 

 

子どものこと、転勤族だけどゲットしたマイホームのこと、主婦の日常であれこれ思ったことを楽しく綴っていきます。
よろしくお願いしますウインク

いいねグッ、コメント鉛筆、フォローもありがとうございますラブラブ

 

どうも、こんにちは、カーボンですおねがいルンルン音符



ジモティー使っていますか。


私は今までジモティーを利用して、

子ども乗せ電動自転車(3人乗り)と
子ども用の自転車(メンテナンス済み)

格安でgetしたことがあります。





今回は初めてジモティーで出品してみました。



ジモティー
0円で一瞬で売れたモノ

何だと思いますか。






正解は?​



お風呂のフタ(未使用)




うちは2019年に建売を購入したんですが、
その時にこんなお風呂のフタが付いていました。


そのお風呂のフタ、
一回も使わずに3年近くも物置にしまったままだったんですよね。

うちはお風呂のフタは掃除が面倒だし、
全員立て続けにお風呂に入るし、
入浴中に邪魔になるので、使いませんでした。


そこで思い立ったが吉日

早く処分してスッキリしたかったので、
ジモティーで0円で出品することに


投稿をして5分もしないうちに、
問い合わせメッセージが届きましたびっくりマーク


その問い合わせメッセージに答えていたら、
他の人からも問い合わせが入り、
さらにまた問い合わせが!

ちょっと、ちょっとー
うちの近所の人達、
めっちゃお風呂のフタを求めてないかぁ驚き



てことで、
今日は私はコンビニ前にお風呂のフタを持って立っていましたよグッ


コンビニ前でお風呂のフタを抱えているおばさんおるー?デレデレ

無事に受け渡しが完了しました。



すぐ取引が完了してしまったので、

ちょっと惜しかったなぁ。


500円くらいで出品したら良かったカナ煽りコインたち





前回の記事でご紹介したうち履き(携帯シューズ)が届きましたちゅー

履いてみました!

パンプスみたいにパカパカしないし、歩きやすくてグッでした。

携帯スリッパにしておくにはもったいない感じですね。普通にガッツリ外履きに使っているかも泣き笑い



コレ買いました


内履きだけじゃなく、ヒール靴の履き替え用で外履きにも使いたいから、ちょっとお値段が高いけど、コレにしましたラブラブ



学校行事に大人も上靴どう?


前回の記事でコメントいただいたナツコさんも使っているって指差し飛び出すハート動きやすさを求めるなら、これっ下差し

大人の上靴、ムーンスター





シンプルな携帯スリッパ


シンプルで安くていいなぁラブラブ



ちょっと高いけど、オシャレで素敵キラキラ




外履きもいける!携帯シューズ

靴底もしっかりしているタイプなら、外履きもいける!!

ヒール疲れるから、行き帰りはこのシューズに変更って時に使えて便利キラキラ









楽天ROOMはじめましたヒヨコ
ほぼ愛用品ラブラブひとつひとつ丁寧にご紹介キラキラ
ぜひ、見にきてくださいねウインク