ご訪問ありがとうございますおねがいキラキラ

3人子育て主婦のカーボンです。
小2の長女ランドセル、幼稚園年長の次女リボン、年少の息子新幹線前がいます。


自己紹介はこちらから♫


子どものこと、転勤族だけどゲットしたマイホームのこと、主婦の日常であれこれ思ったことを楽しく綴っていきます。
よろしくお願いしますウインク

いいねグッ、コメント鉛筆、フォローもありがとうございますラブラブ


昨日は家族で

最寄りの(行きつけの)

ワークマンへ行ってきました。


ワークマンプラスでもなく、

ワークマン女子でもない普通の店舗なんですが、

女性向けの商品もまあまあ、ありますね。





夫は運動用シューズを、

私はあったかグッズを探し求めて

パパママはワクワクワークマンルンルン音符



子ども向け商品はないので、

子ども達には退屈グズグズなワークマンでしたね。




  私がワークマンでゲットしたもの


じゃ、じゃーん

買うつもりなかったものまでアセアセ




アウター(防風撥水ストレッチウォームフーディー)



(160cmでMサイズ着用)

えっ、これ税込¥2,900ですよ{emoji:ポーン}


軽くて暖かくて動きやすいコートは持ってなかったので、買ってしまいましたラブラブ


いやぁ、軽くて動きやすくて、いいですよグッ

着丈も長すぎず、短すぎずでちょうど良かった。

公園で子どもを追いかけ回すんにええんとちゃうの。


外には普通のポケット2つ、そこにマジックテープで閉じたとこを開けるとポケット出現。

内ポケット2つもあり、

合計6個のポケットがあるんです!!

ワークマンのアウターはポケットたくさんで機能的キラキラ



エプロン




ワークマンに、エプロンがあってビックリしましたびっくり

シンプルで機能的なエプロンが色々ありましたよキラキラ


私は、結婚祝いでもらったフリフリのエプロンしか持っていなくてハートブレイク

だいぶ年齢的にも無理があるので、

ちょうど買い替えに良いと思ってゲットしましたチョキ


選んだのは、しっかりとしたハリのあるデニム素材のシンプルなエプロンにしました。男女兼用できるしね。税込¥780でリーズナブル{emoji:おねがい}



かかとつるつるサポーター


こんな掘り出し物も見つけました!!

「かかとつるつるサポーター」

えっ、こんなものまであるのかとビックリ{emoji:ポーン}{emoji:ポーン}{emoji:ポーン}



サポーターを裏面にすると、シルクプロテイン配合かかと潤いシートが付いていました↓

税込¥580

今まで自分にかける時間もあまりなくて、かかとガサガサでも気にしてなかったけど、最近は少し余裕が出てきたので、何とかしようかなとグー炎


閲覧注意です。

36歳3人の子持ち主婦のガサガサなかかとを見たい方だけご覧くださいね。









本当に失礼いたしました。

皆さまもこんなものでしょうかね。

えっ、こんなの可愛いもんだって?皆さんもそんなに酷い状態なんですね{emoji:滝汗}



11月下旬くらいに、今年もまた、

しもやけできました。

治りかけですが。。痒かったー悲しい




あったかソックス


しもやけ防止に効果あるかな!?


税込¥199{emoji:ポーン}

あったかソックスの下には「かかとつるつるサポーター」を履いています。

NO MORE しもやけ!!



裏ボアフットカバー


これも、しもやけ防止対策として!!

税込¥299{emoji:ポーン}

滑り止めが付いていて、フローリングや階段の上り下りも滑らず、あったかでいい感じやでぇ{emoji:ピンクハート}


しもやけ、ダメ!絶対!!

しもやけ撲滅運動!!




  おまけ かかとビフォー&アフター


まだ丸一日しか経ってないけど、

ハンドクリームをかかとに塗って、ワークマンの「かかとつるつるサポーター」を寝る時も、一日中ずっと履いていました。

ツルツルに潤ってきましたひらめき飛び出すハート


たぶん適当なハンドクリームを塗って、下記で紹介しているようなかかとケア用の靴下を履いていると良くなるのではないかと思いますニコニコ


汚い足をさらして申し訳ございませんでした。

かかとケアも頑張りますちゅー


ワークマン、いいですよー

VANSに激似の靴もまだあったよ(笑)





星かかとつるつるクリームあるんですねおねがい






星かかとケア用の靴下もクリームとセットで買いたい















ダイソーはPayPayが便利

ダイソーはクレジットカードが使えるお店が少ないですよねドクロ私の行きつけのダイソーもクレカは使えませんバツブルー

でも、ダイソーはほとんどのお店でPayPayが使えますよOK還元されるし、ダイソーとコラボしてPayPayボーナス付与されることもキラキラキラキラ

私もダイソーはPayPay使ってますラブラブ







私も楽天モバイル使ってます。最近、楽天ひかりを申込みましたキラキラセットでお得に、通信費も節約‼️





楽天ROOMはじめましたヒヨコ
ほぼ愛用品ラブラブひとつひとつ丁寧にご紹介キラキラ
ぜひ、見にきてくださいねウインク