シェルター住宅展示場 | シェルブレイブの防災ブログ

シェルブレイブの防災ブログ

公演、防災イベントの情報から日常までまったり防災ブログです。

おはようございます。
大平です。

静岡に引っ越してきて一ヶ月がたちました。
私が浜松市で一ヶ月生活して感じたことは
とても防災意識の高いところだと感じました。

私が前回住んでいた愛知県一宮市では、
防災意識がここまで高くない地域だったんです。

私たちの会社が津波防災シェルター付き住宅
を取り扱ってることや東北に訪れたこともあり、
この一ヶ月で防災意識がとても高まりました。

その防災へ対する意識から私たちの
取り扱っているシェルター付き住宅は、
どんな防災からも命を守ってくれて、
家族の命を守る、この地震大国には
必要不可欠なものだと感じています。

このシェルターがどうなっているのか
知りたい方、見たい方、展示場構造見学会を
開催しているので是非見に来てくださいね
(^_^)
完成が近づいてきています(^ ^)