津波避難シェルターサービスキャンペーン!! | シェルブレイブの防災ブログ

シェルブレイブの防災ブログ

公演、防災イベントの情報から日常までまったり防災ブログです。

こんにちは。M・Hです。


暖冬ですね。


年末に某スキー場に行ってきました。


悲しいことに



雪が全く無い・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まぁ


子供たちが楽しめるソリでも軽くやって


帰ろうビックリマーク


と思い


ソリ遊びをしていました。(人工雪)A=´、`=)ゞ


お父さんもやろうニコニコ



子供たちの悪魔のささやきが・・・・


その声につられて・・・・


まぁ


2~3回滑って終わろうグッド!


と決断し


いざ出陣チョキ


この年齢でソリ遊びなんて・・・・・・ショック!


って思ったんですが


やり出したら


めちゃくちゃ楽しかったです。


30回ぐらいソリ遊びをし


子供のようにはしゃいで来ました。


では


本題です。






裏面は16日の朝の折込広告にて・・・・・


お楽しみに!!


こちらはシェルターの広告ですヾ(@°▽°@)ノ





その他にも土地情報多数あります!!


是非、ご家族皆様で遊びに来てください!!