明日は吹奏楽祭です。 | 【公式】当麻中学校吹奏楽部2024

【公式】当麻中学校吹奏楽部2024

日々の練習の様子や振り返りを記録しています。
何かありましたら指揮者までお知らせください。

保護者のみなさまこんにちは。いつもお世話になっております。


明日は吹奏楽祭です。午後から練習をして旭川へ移動します。いろいろとサポートしていただき、また会場でご声援いただけることに感謝いたします。


まだまだ発展途上の演奏ではありますが、普段から自主的に練習に取り組み、ちょっと難しい曲ですがどうにかこうにか本番までこぎつけることができました。どうぞ明日の演奏をお聞きいただき、子どもたちに感想をお伝えください。お聞き苦しい点もあろうかと思いますが、それは指揮者の責任ですので、子どもたちを責めることのないようにお願いします。


今日はゆっくり休んで明日万全の調子で本番を向かえられますよう、サポートをお願いします。