先日、室内の見学会を開いて頂きました。
もう外壁が塗装されていたあんぐり



塗り壁です。

なんていう素材だったかは、忘れました💦

去年くらいにアップデートされて、汚れが付きづらいんだそう。


スタースタースタースタースタースター

タイトルの通り、建つ前から後悔していることがあります赤ちゃん泣き



それは、床のこと。

ちょ、おま、どんだけ床で悩むねーん!って感じですよね泣き笑い


床のことを書いた過去記事①

床のことを書いた過去記事②



長々と2つの記事に渡って書きましたが、ざっくり言うと

散々悩んだ挙句、ギリギリで挽き板の床から無垢床に変更しました!

っちゅー話です。


脱衣所のみ、洗濯機の水漏れや風呂上がりの水滴が気になったので挽き板の床にしました。



ここからが後悔していること…

私はなぜトイレを無垢床にしてしまったのか…真顔真顔真顔


ちょっと汚い話になるので注意なんですけど注意


うち、3人家族で私以外は夫と息子なんですけど

アパートのトイレが、どれだけ掃除してもおしっこのにおいが消えなくて…


毎回毎回毎回毎回トイレ入るたび拭きまくってるのだけど、全然においがとれない……もやもや



これが新居で臭くなってしまったとしたら、まじで泣きます悲しい


なぜトイレの床を挽き板にしなかった…


なんかぼんやり(トイレは床変えなくていいのかな?まぁでもこれ以上ワガママ言うのも、なんか悪いしな)

とは考えてたんです。

あー過去に戻って自分の頭を引っ叩いて、営業さんに伝えなさい!と言いに行きたいえーん


一生懸命、マット敷いたり対策するしか無いですねガーン



救いは、トイレ無垢床は2階のみだと言うこと。

1階は私の自営業の都合でフロアマットでやんすキラキラ


はぁ〜でも掃除、そして息子と夫のトイレの躾をしなければネガティブ