新入社員の柴田です!

 

春になってくれたと思ったら今もう暑いなんて日もありますが

皆様体調の程いかがですか?

 

わたくし先日、ユニットバス・洗面台の交換を先輩の多大なるバックアップのおかげで初めて契約でき、

嬉しくなっております!

皆様ともお仕事を出来るようこれからも努めて参ります!

 

さて、皆様、絵って得意ですか?

 

私は生まれてこの方絵を得意と思ったことが無く

一時期絵を描く機会は棒人間をマスターしてやろうと考えていた人間でございます。

 

そんな状態で家具のイメージを起こすこととなり非常に冷や汗かいております...。

 

 

私の家の配置を記入してみたのですが...どうですか...?

二点透視図法?授業では好きではあったのですが得意ではなく。

しかも中学生の時の記憶なのでうろ覚えです...。当ってるのでしょうか...。

真ん中の絵はローテーブルです。MOTHERに出てくる丸型に足生えたモンスターではないです。

 

これからこの辺りも頑張って、より提案力上げていこうと思います笑い泣き

 

では、リフォーム・インテリアの相談は是非是非

i・e・sリビング倶楽部まで!

皆様にお会いできる日を心よりお待ちしております。