こんにちは。

久しぶりのブログになってしまいました、反省しています。佐竹です。

 

突然ですが、サ活してますか。

私は、サ活歴2年の新人です。

 

ちょっと前に、サウナマスターには有名な?OMO7に行ってきました。

入り口では可愛い動物たちがお迎えニコニコ

 

星野リゾートっておしゃれなつくりしてますよね。勉強になりますグッ

 

そしておすすめのサウナがこちら。

ここでも動物たちがお迎え。

カバと一緒に入れます。

後ろ姿可愛い。

こんな感じで、ウォーキングバスがあります。一言でまとめると、『とても充ちりました。』

 

 

サウナ好きの方はぜひ一度足を運んでみる価値ありです。

この他にも、こちらの施設では旭山動物園を2倍楽しめる予習のイベントや

おすすめグルメなど、満足できる企画がたくさんですグッグッ

 

また行きたい宿に認定二重丸されました。