こんにちは、新入社員の柴田です。

 

やっと雪が無くなってきましたね。

長い冬が終わりました...。

 

先日レンジフード交換とアクセントクロス施工のご成約をいただき

無事お引渡しとなりました。

そしてありがたいことにリピートをいただいたり

新規のお客様のお見積り依頼を承ったりと

慣れないながら諸先輩方に支えられ、一歩ずつ成長しているかなと感じています。

いずれこちらに素敵な写真が載せられるよう頑張ります!

皆様のご依頼を心からお待ちしております!

 

さて私事ですが...先日tokyoにオーケストラコンサートを見に行ってまいりまして...

 

高校の修学旅行ぶり4回目?のtokyo

高校から現在まで約10年と少し

その時とはやはり見るところが変わっていることに気が付き

年を重ねることは面白いものだなと、しみじみ感じておりました。

 

あれだけ細い道がうねうねとして

とてつもない量の住宅がひしめき合うあの光景は

こちらでは経験できない感覚、景色でした。

 

あれだけの人の数、生活があると考えると

感慨深い、どこかさみしい気持ちにさえなります。

 

私は北海道にて仕事をしております。

そのごくごく一部ですが、少しでも多くの方により良い生活が出来るよう

これから努めて参ります。

 

...コンサートは最高でした。泣きました。

 

i・e・sリビング倶楽部 柴田