こんにちは、まだまだペーペー新入社員の柴田です。

 

私、ついに、最初から最後まで担当し

トイレ交換工事を完了することが出来ました!!

 

その日のお酒はおいしいのなんのラブ

 

...と言いましても私担当はしておりましたが

まあ先輩方に多大なるバックアップを行っていただき

何とか進めることのできた案件でした。

 

独り立ち目指してまだまだ修行中の身であります。

 

 

さて、皆様はトイレ交換を行ったことはございますでしょうか?

 

トイレだけではないのですが

そういった住設機器を交換する際、元の機器より交換後の商品が小さかったりすると

もともと機器が置いてあり見えていなかった内装部分が見えてきます。

そうそれはまるで石避けたらダンゴムシ出てきたあの日あの時あの場所のように

 

ほとんどの場合住設機器が置いてあり見えなかった内装部分と見えている内装部分は状態が違います。

または見えていないところは内装が施されていないケースもございます。

 

そして気が付く内装汚れていないように見えて実は汚れているということに。

 

じゃあどうするか!

住設機器を変更するというタイミングすなわち内装変更のいいタイミングとなります!

 

内装変更も住設機器を取り払ってからちゃんと全体を変更したほうがきれいに仕上がりますので

皆様是非ご検討くださいニコニコ

 

弊社は天井・壁クロス、床クッションフロア等内装商品も多数ご注文承っております。

もちろん内装変更だけでも構いません。

ご用命の際は是非ご連絡ください!

素敵なお住まいを共に目指しましょう!

 

新入社員 柴田