こんにちは、こんばんは、新入社員の柴田です。

 

 

今この文章を書いているのが大体17時頃

あまりブログとかやってこなかった人生なので詳しく分かりませんが

一年前の投稿がこんな感じでしたよーと上がってきました。

 

空腹

題名はこの二文字でした。

 

すごい今の僕とまるかぶりではないか!と

私も負けじとこの空腹にそって今日は文章を書いていこうと思いますおにぎり

 

一年前のこの会社も、今の私も、例に漏れず空腹だということで

皆様はお昼から間食なしで何時まで空腹にならず頑張れますか?

そして空腹になった際は何を食べますでしょうか?

 

私は毎度16時頃にはなーんか体調悪いなー、力入らんなーとか思いつつ

無理やり仕事を進めていたのですが、社会人6年目を過ぎたあたりで

 

俺...おなか減ってる...。

 

やっと気が付きました。

あの何とも言えない具合悪さ、だるさの原因はこれかと

天と地がひっくり返るような衝撃がございました。

 

そんな私、空腹時のお供はこちら

 

これがまた丁度いいんですよね~。

味はバニラが独り勝ち状態です個人的に。

バニラ出る前のプレーンも好きでした。

 

ここ最近やったら風強かったり気温が高かったり、

そのせいで除雪がしづらい、道がぐちゃぐちゃ走りずらい等あると思います。

皆様お気に入りのおやつを食べて、乗り越えていきましょう。

 

弊社ショールームは駐車場スペースもございます。

この悪路で車の使用が難しい場合は地下鉄東西線バスセンター前駅10番出口がすぐそばにございます。

ご来店いただける際はどうぞ動きやすい方法でご来店いただければと思います。

 

皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。

 

新入社員 柴田