12月に入社いたしました

 

柴田と申します!

どうぞこれからよろしくお願いいたします。

 

さて、私社会人8年目(不確か)となりまして、完全異業種挑戦となります。

すなわち

 

なんにもわかんない人です!

 

そんなわかんない人がちょいちょいとブログを更新していく中で

内容が少しづつ変わっていく様子を面白おかしく見といていただけるとこちら幸いでございます。

 

 

今回は完全異業種無知識人間が最初にここに入って最もおどろいた内容を載せていこうと思います。

 

 

様々な商品の数々、

ソファやテーブルなどのインテリアから

リフォームに必要な商品、クロスやドアなどの建具など

取り扱いの多さには本当に驚いておりますが、中でも

 

カーテン!!

 

たくさん商品があるのはもちろんなんですが

ニトリでしかカーテン買ったことない自分からすると

スゲー値段するんですよ!!

3年前に引っ越しして6000円でたっけーなーとか言ってた自分からすると目ん玉飛び出ました。

 

いやーなんでこんな高いんだべとか思いながら見ていると、

オーダーカーテン、いろいろできます!

ひとえにカーテンって言ったって色々な種類があることに驚き

 

そして材質。

カーテンにそこまでテクスチャーを求めていたことがありませんでした。

弊社のショールームを見るだけでも、ザラザラとした感触のもの

ナチュラルなモデルに、非常にデザインされた芸術性の高いものが鎮座しており

そのカーテンたちの迫力に圧倒。

 

こうした職人さん方のたゆまぬ努力の結晶となり生まれた商品

今まで

って思っててごめんなさいと思っております。

 

確かにお部屋のインテリアに置いて面積で考えるとカーテンのウェイトは重くなります。

言ってしまえば窓分の大きさのある壁ですし。

ここに周りと一味違ったご自身のナイスセレクトカーテンをお友達に自慢しちゃいましょう。

 

お客様方にはぜひぜひ見てみて触ってみて

そのカーテンの魅力を実感していただけると嬉しく思います!

 

自分が最初に感動したカーテン。

生地の織糸に青や赤、緑が入って岩肌のような表現がなされていることにびっくり感動。

 

私が皆様とご一緒にインテリア、リフォームを考え創造する日はしばらく先となりますが

日進月歩、頑張ってまいりますので

どうぞご用命の際はi・e・sリビング倶楽部までご連絡ください。

 

皆様とお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

 

 

新入社員 柴田