皆さま、こんにちは! 藤原ですニコニコ

 

先日のお休みの日に久しぶりに映画を見に行ってきました目がハート飛び出すハート

 

【THE FIRST SLAM DUNK】

 

この日は、8月31日で終映だったので、ほぼ満席でしたびっくり

 

映画館で食べるポップコーンは最高ですねほんわか

 

わくわく、ドキドキが止まらない映画でした!

 

家に帰ってからは、バスケットボールワールドカップの

日本vsベネズエラの試合を見てさらに感動しました泣き笑い

 

そして、日本vsカーボベルデの試合!

素晴らしかったですねバスケキラキラ

 

みんなカッコよかったですニコニコ

 

オリンピックも頑張ってほしいですねニコニコ

 

がんばれ、日本拍手