皆さま、こんにちは。阿部ですニコニコ

 

あと2週間もするとゴールデンウィークですね。

5月5日のこどもの日が近いからでしょうか・・・

先日、ネットの広告でこんなものを見つけました

 

 

旭川の木製クラフト専門、ササキ工芸さんの木製鯉のぼり

お父さん鯉はウォールナット、お母さん鯉はチェリー

子供の鯉にはお父さんのウォールナットとお母さんのチェリーが使用されていて

「両親のように立派に育って欲しい」、そんな想いが込められているそうです。

 

今はマンションも多く、なかなか鯉のぼりを上げられるような環境は整わないですが、

これだと場所も取らず、気軽に飾れて良いですね。

うちには男の子、の前に子供もいませんが(笑) インテリアとして飾りたくなってしまいますアップ

 

ササキ工芸さんでは他にも色々なクラフト工芸品を販売しているようです。

 

気になったかたは是非覗いてみてくださいウインク