雪解けが進んで毎日ズボンが泥だらけの宮﨑です。笑い泣き

 

 

 

もうすぐ上映終了になる

話題になっていたスラムダンクを観に行かなくてはと思っている今日この頃。

 

 

そんな中最近観てきました

 

「RRR」

 

 

去年の秋ごろ上映されていた様で

とても話題になったみたいなのですが

全く私の耳には入っていなかった映画でした。

 

 

最近になって面白いと噂を聞きつけレンタルしてるかなーと調べていたところ

 

なんとリバイバル上映されているのを発見!!

 

 

すぐに観に行ってきました走る人

 

 

 

 

簡単に箇条書きで説明すると

 

「インド映画」

「上映時間3時間越え」

「肩車最強説」

「ナートゥ」

 

RRR : 作品情報 - 映画.com

(画像お借りしました)
 

 

書ける事はそれくらいです笑爆  笑

 

2時間超えたあたりから私の頭はインドハイになり、あらゆる事がツボに入って

笑いっぱなしでした爆  笑

 

 

上映後は

笑っていた人と小躍りする人

眠っていた人と長かったという人の両極端でした

 

 

この面白さを共感したい。。。

まだ観てない人は是非

 

 

 

 

波に乗り遅れて

初インド映画デビューをした宮﨑でした照れ