皆さま、こんにちは。阿部ですニコニコ

 

今週もまたまた得意の(?)グルメネタです

 

先日のお休み、友人とハンバーグが食べたい!という話になり

自宅近く、白石のいつも行くハンバーグ屋さんを目指したところ、なんと「冬季休業中」の張り紙がガーン

気分はもうハンバーグ!だったため、検索したところ

引っかかりましたビックリマーク

 

白石区東札幌にある

「シュシュウルフ」 というハンバーグ屋さん爆  笑

 

知らなかったのですが、かなりの人気店らしく、13時頃にお店につくと外に10名ほどの列がガーンガーン

並ぶのが嫌いな私と友人、1時間ほど近くで用事を済ませてから行きました

 

オーダーしたハンバーグ

炙りチーズのデミグラスハンバーグ がこちらですアップ

 

 

ここのお店、

歯がいらない程柔らかいハンバーグから連想して

「牙のない狼」→「かわいい狼、シュシュウルフ」の店名になったとの事で

ほんとに歯がいらないびっくりびっくり

驚く程ふわふわ柔らかいハンバーグでした。

 

口コミでは、ここのハンバーグは飲み物、と紹介している方も汗

 

しっかりした肉肉しい食感のハンバーグとは違いますが、絶品ですラブ

 

当日は無理ですが、前日までだと予約もできるそうです!

気になった方、ぜひ行ってみてくださいビックリマーク

ハンバーグの概念変わりますよ~