皆さま、こんにちは。阿部ですニコニコ

 

先日(といってももう3週間ほど前の話ですがあせる

お休みの日に友人が遊びに来ておりまして

 

2人で

お腹すいたね~

よし!ランチ行こうか!!

 

という話になり、私の自宅のすぐそばにある定食屋さんへランチに行ってきましたニコニコ

その名も

 

定食や

(そのまんまです爆  笑

 

※外観画像はお借りしております

 

このお店、昼・夜共にいつもお客さんが出入りしており、今の家に引っ越した時から気になっていました。

お昼の時間を外れた14時過ぎだったのですが、入ると最後の一席あせるあせる

 

メニューを見ると驚くほどたくさんあり

 

通常、定食といえば

からあげ定食

生姜焼き定食・・

などのメニューだと思いますが、こちらのお店では

 

「とりから」やら「生姜焼き」やら「メンチカツ」やらその他メインおかずに他のメインおかずを組み合わせたセットメニューが驚くほど豊富爆  笑

 

1種類のおかずより、半分ずつ2種類食べたい私たちにはとてもうれしいメニューです。

 

何にしようか迷いに迷った挙句

 

 

友人はこのお店の人気メニューNO.1とNO.2のとりからと生姜焼きのセット

 

私はもつ煮とチキン南蛮のセット

 

を頂きましたビックリマーク

 

15時で一旦クローズして、夕方再オープンらしいのですが、15時ギリギリまでひっきりなしでお客さんが入ってきていましたびっくり

 

自宅から近すぎるあまり、なかなか機会がありませんが、今度は違う組み合わせメニューにチャレンジしたいと思っています!!