こんにちはニコニコ

 

12月のはじめに、噂のアレを観てきました。

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

胸熱すぎて、漫画喫茶に行って読み直ししたくなりましたね。

 

語彙力のないワタシがここでお話しすることはないのですが

 

前情報なしでここまでトリハダたったの久しぶりです。

 

『スラムダンク』の良さを改めて実感する、ギュッと詰まった作品になっています。

 

5人の個性が集結して様々なドラマを生み出す、それをあの山王戦にフォーカスして

 

また別な角度から、スラムダンクの良さを改めて知らされるといった感じでしょうか・・・・。

 

そこに10FEETの❝第ゼロ感❞がかかると一気にトリハダ・・・・不安

 

劇場に足を運んでいる人たちも、私と同世代の人たちや

 

あの頃バスケに没頭したバスケ仲間?で観に行ったんではないでしょうか。

 

私が小学生の頃だったんですが、スラムダンクの影響でバスケ部が人気になりましたよねバスケバスケ

 

私はタイトル通り、みっちー推しでした。

 

そんな訳で、スラムダンクを知らない人も、知っている人も、観てよかったと思える

 

作品でしたので是非物申す物申す

 

佐竹でした。