11月も中盤に差し掛かり今年も終わりが見えてきました笑い泣き

 

私は夏に流行り病にかかってから、運気が絶賛爆下がり中ですおねがい

 

何が何でも来年に持ち越さないよう

パワースポットを求めている今日この頃の宮﨑です

 

 

~施工事例のご紹介~

 

和室をフローリングにしたいとのご要望

底冷えするため、断熱材をいれてほしいとのことでした。

 

暖かさを求めるのであればカーペットなどもオススメですが

リビングと同空間にある事もありフローリングを施工しました

 

 

 

 

和室を完全に改修するのではなく、あくまで床のみを張り替えるリフォーム

 

敷居との段差をなくすため、

畳を撤去し、木を組んで断熱材を入れる施工方法を用いました。

 

 

施工完了カメラ

 

 

 

 

ガラッと雰囲気が一新しました

お掃除もし易くなったと思います

 

ご予算次第では、

敷居や鴨居・襖を壊してリビングと一繋ぎの洋風仕様にする事も可能です

壁紙を張り替えればより雰囲気も変わりますウインク

 

在宅工事だと施工日数なども気になる点だと思います。

生活に寄り添ったご提案を致しますので

お気軽にご相談ください。キラキラ