こんにちは、本川ですビックリマーク

今回は間仕切りドア設置の施工事例をご紹介致します爆  笑

 

まずは工事前の最初の状態。

 

間仕切り壁を解体して開放的にしましたビックリマーク

壁解体部分は床が無くコンクリートが見えている状態だったのですが、

床貼替まではしなかった為、見切り材を被せました。

 

この状態でお客様が引越しをされたのですが、

間仕切りができる「アルミスライドドア」を設置したいとの事で、

後日ご依頼を頂きましたm(_ _)m

壁があった時よりも圧迫感が無く、

開放状態で広く見せることもできます爆  笑

 

 

一般的な洋風建具だけではなくこの様な

デザイン製のある建具も取り扱っておりますので、

ご興味のある方はぜひお問合せ下さい!!