こんにちは。小石川ですニコニコ

 

会社から徒歩圏内に二条市場があります。

 

いつでも行けると思うとなかなか行かないもので

 

車で前を通ることはあっても足を運ぶこと無かったのですが

 

先日、東京から来られた飛行機お客様から

 

お昼を二条市場で食べましょうとお誘いいただきました。

 

はじめて二条市場でランチをいただいてきました割り箸

 

ど~ん

 

 

海鮮3色丼(画像はお借りしました)

 

こんな豪華なランチをお客様にご馳走していただきました。

 

も、申し訳ないあせるでも

 

とっても美味しかったですラブご馳走様でした!!

 

今日は出先から会社へもどる時間が

 

ちょうどお昼すぎだったのでまたまた二条市場へビックリマーク

 

先日、TV取材を受けていてとても美味しそうだったので

 

だるま軒へ寄ってみたのですが・・・閉まっていたような

 

木曜日が定休日の筈・・なぜだろう???
 

是非リベンジしてみたいと思いますグッド!

 

こちら下差し二条市場のだるま軒の醤油ラーメン(画像はお借りしました)

 

 

美味しそうドキドキ

 

ちゃんとお仕事もしておりますウインク

 

お仕事のこともアップしたいと思います。そのうち(そのうち?アセアセ