こんにちは。村山です口笛

 

あけましておめでとうございます鏡餅

本年もどうぞよろしくお願いいたします門松

 

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私はそばで有名な新得町にある「トムラウシ温泉」という所に行ってきました。

 

是非地図で見てほしいのですが、新得の町から車で約1時間かかる

山の中にある温泉です。

 

 

泊まったのが「国民宿舎東大雪荘」です。

山の中の一軒宿ですがすごく立派な建物です。

 

 

やはり温泉に泊まるなら和室が落ち着きますねルンルン

 

 

夕食のメインはトムラウシ関谷牧場産ジャージー牛のすき焼きを頂きました。

贅沢な夕食でしたキラキラ

 

※画像はHPより引用

 

やはり冬の露天風呂は最高ですね照れ

 

日頃の疲れを癒すことができました。

皆さんも是非行ってみてください!!