こんにちは!齋藤です!ヒヨコ

 

いきなりですが、みなさんは紅葉見に行きましたかー?!紅葉

 

北大のポプラ並木や中島公園も素敵ですが

 

山に登って紅葉狩りもしてみたいなーなんて考えておりましたキョロキョロ

 

ですが、、一番すきなのは食欲の秋です口笛

 

 

ここ何のお店の写真かわかりますか?

 

実は餃子屋さんなんです!ひらめき電球

 

「なかよし餃子エリザベス」というお店の内装でして

 

とても独特な世界観で包まれておりましたキラキラ

 

餃子も種類があってタレも選べてビール好きにはたまらないお店だと思います!

 

創成川の近くにありますのでぜひチョキ

 

                           (画像はネットより)

 

あとこちら!

 

試したことある人いらっしゃいますかー?!

 

ビールの中にいれて色々なビールカクテルのようなものを作れる

 

「ビアリッチ」という商品なんですが、なんともそそられます・・・

 

苦手な方やちょっと味を変えたい人なんかにはいいかもですねアップ

 

以上、飲食のことばっかり考えている齋藤でした!笑