こんにちは!宮﨑です爆  笑

 

最近雨が続いていますね傘

 

 

天気の悪い日は、映画をみて休みを過ごしたりします。

映画の世界感に没入できるのが良いですよねキラキラ

 

雨の日になると無性に見たくなるのが

 

 

「言の葉の庭」 という映画映画

 

新海誠「言の葉の庭」で考える「君の名は。」の口噛み酒とはなんだったのか

 

 

 

ストーリーはもちろん

映像がすごく綺麗で主題歌もすごく良いんです!おねがい

学生の時の気持ちに戻って、

なんだか雨の日に外に出たくなります!

個人的には同じ新海監督の「天気の子」よりも好きだったり。。。。

 

 

 

皆さんは「雨」の映画といえば何が思い浮かびますか?ニコニコ

 

 

 

今度の休みは今話題の映画

「ジョーカー」を見てこようと思っております音譜

 

 

 

おさつスナックにハマっている宮﨑でしたニヤリ