こんにちは!齋藤です!ヒヨコ

 

9月も明日で終了!

 

めっきり寒くなってきましたが、冬服を引っ張り出してくるのって楽しいですよね!

 

大切に着ているものだからこそ愛着がわいてきたりするものですウインク

 

新品のものにもわくわくする気持ちが芽生えると思うのですが

 

それは洋服に限ったことではありませんよねOK

 

 

先日、リフォームされたお宅へのオーダーカーテンの納品に行ってまいりました!アップ

 

こだわりの間取り、空間へと生まれ変わった新しいおうちに、

 

弊社で採寸させていただいたオーダーカーテンが、とても雰囲気と合っていて素敵ですキラキラ

 

リビングに2面採光は清々しい朝を迎えられそうですよね太陽

 

 

寝室も雰囲気が変わってこちらも素敵ですね合格

 

腰高窓への採寸もぴったりで、

 

睡眠の妨げになるような光などは一切入ってきませんキョロキョロ

 

物を大切にしながら新しいものも取り入れていこうと思った秋でしたー紅葉