こんにちは!

新入社員の宮﨑です!おねがい

 

本日は家具の専門店カンディハウス道央支店の、

ショールームにお伺いしてきました!

 

木材で作られた家具の一つ一つの特徴を

親切に丁寧に教えていただきましたメモ

ありがとうございました!


テーブルやソファー、テレビボードやオーダー家具など

デザインも美しく、20年以上使える質の高い製品を学ばせていただきました照れ

 

 

革や布の種類もたくさんあり、自由に張替えもできるので

お部屋にあった色選びや汚れた生地の張替えなど長ーく使える家具は

とても魅力的でしたチュー

 

北海道産の木材にこだわった家具や、

滑らかな木材の角の面取りは一度是非見て触って確かめていただきたいキラキラ

 

インテリアをお悩みの方

一緒にショールームに足を運ばせていただきますビックリマーク

是非お気軽にお声がけくださいニコニコ