皆さま、こんにちは。阿部ですニコニコ

 

昨日のお休み、外出中にふと、珈琲と甘いものが欲しくなりあせる

行って来ました。

いくつかある、私のお気に入りのカフェの一つ

 

大倉山 月見想珈琲店

 

円山方面から、大倉山シャンツェを目指して山を上がっていく途中にあります。

 

※外観写真はネットよりお借りしています。

 

昨日私が行ったのは夕方でしたが、この時期、お天気の良い日はテラス席でも

楽しむことが出来ますウインク

 

昨日のオーダーは

 

 

ここのオリジナルの月見想ブレンド+シフォンケーキのセットドキドキ

コクが合ってほんのり苦みを感じる、このブレンドがお気に入りですニコニコ

シフォンケーキは北海道産の小麦と余市産のたまごをたっぷり使って焼きあげられていて

ふわっふわっアップ

プレートに書いてくれるメッセージも可愛くて、ホンワカした気分にさせてくれます。

 

つい寛いでしまって、行くと2時間~3時間くらい平気で滞在してしまいますあせる

 

フードメニューもありますので、ランチはもちろんですが夜にお食事がてら

行くのもおススメですよグッド!

 

気になって、行ったことないなぁという方、是非行ってみてくださいウインク

 

 

             

   

 

↑リノベーションに関する人気ブログが読めちゃいます。

 

↑インテリアブログが満載。勉強になります