みなさまこんにちは、丸谷です
ここ数日暑い日が続いていますね~

私は今日、21・22日の2日間つどーむで開催されていました
「住まいと暮らしのフェア」に行ってきました


たくさんの住宅関連企業が展示をしていましたよ

クリナップではキッチンの展示に奥様方が興味津々なご様子



輸入壁紙を取り扱っている企業のブースもあったり

とあるハウスメーカーさんにはpepperくんがいたり・・・


各社趣向を凝らした展示をしていましたよ

子供たちはヒーローショーとふわふわワンダーランドに夢中


このスライダー、高さ12mあるそうです。
結構な傾斜です
でも1回滑ってみたかったなぁと思ったりしました


こういった展示会やセミナーなどのイベントをご覧になって
おうちをこんな風にしたいなぁ・出来るかなぁといった
ご希望・ご相談がありましたら、
ぜひお気軽に弊社までお問合せくださいね


↑リノベーションに関する人気ブログが読めちゃいます。

 

↑インテリアブログが満載。勉強になります