朝の表参道、神宮前周辺はまだ人も少なく、

お店も動き始めた感じです。

 

ちょっと暗めですが。"SHORT SHORTS"が今日から開催されます。

 

SHORT SHORTSとはたくさんのショートフィルム(30〜60分くらいの映画)を

6/1〜6/25まで東京5会場、横浜1会場で開催されます。

 

99年から俳優の別所哲也さんが実行委員長としてスタート。

 

もう18年になるんですね。

 

是非、足を運んでください。普通の映画と違った魅力がありますよ。

 

この表参道、神宮前では大小何かしらイベントの多い街です。

 

そういえば一昨日は事務所の隣にあるGaGa MILANOのショップに

ネイマールが来ていたようです。

 

写真、ブレブレですがこれは事務所のある4Fから

16時半頃の風景です。実際に来たのは19時半くらいのようですので、

この人たちは3時間もこの状態で待っていたようです。

 

ちなみにネイマールの前は本田圭佑でした。

ACミランから移籍で移籍先も決まっていないのもネイマールになった理由なんでしょうか?

 

もしそうだったら世の中、厳しい!

 

本田はどこに行くんでしょうね。

日本もないし MLS(アメリカ)もなさそうです。

 

リーガ・エスパニョーラのバレンシア、レバンテあたりが

本人の希望のようですが、どうなるか。

 

表参道、神宮前界隈のニュースでした!

 

☆家さがしのミカタのHPができました! http://mikata.tokyo