久々のイートインは芸術的なソフトで♪ | きいろ時々みかんいろ

きいろ時々みかんいろ

好きなコトや、今お気に入りのモノなどをUPしています(*^O^*)

阪神百貨店1階、食祭テラスで開催中の・・・

 

 

牧場北海道 に行って来ましたルンルン

 

規模はかなり小さいケド、久々に北海道を感じることができるイベントキラキラ

 

めっちゃ楽しみ~ルンルンルンルン

 

今回のお目当ては・・・

 

 

駒ヶ岳牛乳の・・・

 

コチラダウンダウン

 

 

阪神百貨店限定流れ星

 

北海道産クリームチーズを使用した

芸術ソフトキラキラキラキラ

 

大好きなチーズ入りだし・・・

このこんもりクネクネした感じが可愛くて・・・

 

めっちゃ食べたい!!

 

って思っちゃったんですよね~アセアセ

 

なので、今回!

 

ずっと自粛していた イートインを解禁 するコトにしましたキラキラ

 

手指を消毒して・・・

カウンターもフキフキして・・・

もちろん無言でいただきます真顔

 

お待ちかねの現物が コチラダウンダウン

 

 

写真で見ていたより丸みがあって カワイイラブラブ

 

白一色ですが、よ~く見ると微妙に色が違っていて・・・

 

右が ミルク

左が チーズ

2種類のお味 が味わえるとのコトキラキラ

 

知らなかったケド、それはそれでウレシイ爆  笑

 

酸味のあるチーズと、牛乳本来の味が堪能出来るミルク

どちらもあっさりとしたお味で、ペロリと平らげちゃいましたルンルン

 

久々の美味しいソフトに 大満足ラブラブ

 

満たされすぎて、あとで買おうと思っていたじゃがポックルをうっかり買い忘れてしまったのが残念ですが・・・タラー

 

じゃがポックル、どこかの食品催事で来てくれると良いなぁスター