またまた参戦!小倉山荘感謝祭♪ | きいろ時々みかんいろ

きいろ時々みかんいろ

好きなコトや、今お気に入りのモノなどをUPしています(*^O^*)

小倉山荘の感謝祭

またまた参戦してきましたよ~ルンルン

 

でも、めっちゃ購入したかった 紅はるかのグラッセ はまたもやも売り切れタラー

 

ということで!

 

感謝祭限定の あおさのりせんべい を追加で2袋と・・・

 

 

期間中に絶対にGETしたかった、コチラも感謝祭限定品の・・・

 

 

秋実る吹寄せ を購入しましたルンルン

 

 

あられに豆菓子、野菜チップスなどが入っていて見た目にも華やかで・・・

 

 

おくらなんて、こんなに長いのがマルッと入っていますうずまき

 

いろいろ入っているので飽きが来ず、野菜チップスも油っこくなくてオススメですよラブラブ

 

前回と今回で、あおさのりは買いすぎ感が否めませんが・・・タラー

 

感謝祭限定品やし・・・

 

賞味期限長めやし・・・

 

そして何より今年は 阪神百貨店での感謝祭は無い らしいし・・・

 

今回は大目にみることにしよう流れ星