やっと手に入れた体温計♪ | きいろ時々みかんいろ

きいろ時々みかんいろ

好きなコトや、今お気に入りのモノなどをUPしています(*^O^*)

会社から 出社前に検温するように って言われてる方、結構いるんじゃないでしょうか??

 

ウチには体温計が2つあり、それで日々検温していたのですが・・・

ある日 ハッハッと気がついた!!

 

2つ共 電池交換出来ひんヤツやんっ 滝汗

 

体温計ってまだ品薄だから、早めに次のをGETしておかないとアセアセ

 

私はテルモの体温計が大好きなので ・・・

今回のお目当てももちろん テルモラブラブ

 

GETすべく、ドラッグストアや家電量販店をいろいろ見てまわったのですが・・・

 

やはり 体温計自体、なかなか置いてない!!

 

数個かかってても、他メーカーのモノだったり・・・タラー

テルモがあった、と思ってよく見たら婦人用の体温計だったり・・・タラー

そして、お店も予約を受け付けてくれないし・・・タラー

 

ですが!

 

何回かお店を見てまわった時に、店員さんに声を掛けてみると・・・

 

たまたま倉庫に商品があるとのコトで、ようやく予約を受け付けてくれましたキラキラキラキラ

 

やったぁ爆  笑

 

ってコトとで、コチラがGETした念願のテルモの体温計ダウンダウン

 

電子体温計 ET-C232P ByTERUMO

 

すっきりシンプルな見た目の白い体温計流れ星

 

 

 

ケースも本体も曲線が可愛らしいルンルン

 

電源のONOFFはコチラのアイスグリーンのスイッチで操作しますダウンダウン

 

 

とっても持ちやすいし検温時間も短く、ブザー音も聞こえやすい!!

もちろん電池交換もできますルンルン

 

年をとっても使いやすそうな素敵な体温計流れ星

 

大切に使っていこうと思います照れ

 

◇◇◇

 

ちなみに、コチラはある日の朝の体温ダウンダウン

 

 

36.9度 って高く思われそうですが・・・

平熱が37度前後の私にとっては いたって普通の体温流れ星

 

コロナ前から平熱が高いって言いまくってて良かったです爆  笑