足立区立伊興中学校 | 古澤伸弥

古澤伸弥

ブログの説明を入力します。

今日はランニングで足立区立伊興中学校へ。
伊興中は自分の出身中学校でした。











中学時代は塾、塾、塾、家庭教師と親が厳しく、勉強で忙しかったんで楽しい思い出が一切ない。

なので卒業時、あんなに勉強したのに親の言いなりにはならないで、高校に行かずに自衛隊に行ったのは本当に良かったと今でも思ってる。

それからは親に一銭もお金使わせていないし。

ただ中学時代は、勉強が遅れるからと部活もやらせてもらえず運動した事なかったんで、小さい頃から運動会のかけっこではいつもビリでした。

ホント惨めでした。

なのでもしも願いが叶うなら当時の同級生達とかけっこで勝負したいな。

今ならぶっちぎってやんぜ(笑)(笑)(笑)











最近のランニング
最近は一日、二回走ってます。











※当時の自分に言ってやりたい。
あまり悲観するなよ、と。
オジサンになったらあまりうるせー事言う奴いないから自由だぞ、と。









そんな感じ