9月27日、日曜日 | 古澤伸弥

古澤伸弥

ブログの説明を入力します。

今日は朝仕事終わってから、22キロランニング。途中七分ぐらいの力でダッシュを混ぜながら。


終わってシャワー浴びて、埼玉スーパーアリーナへ



UFCの格闘技観戦に行きました。
ちなみにUFCとは、今世界で最高峰と目されている格闘技団体です。
バスケで言ったらNBAみたいなもんかな。


会場に着いたらウチのボスや選手の皆さんがファンサービスしてました。






いざ試合観戦へ




う~ん、夜叉坊は良かったな。
俺は好きになった。
ただ友達の試合見てた方が面白いな。
理由は1つ。感情移入が違う。思い入れが違う。


終了後、目の手術した池袋へ



ちょっと今週思い切り右目ぶつけたんで目の検査へ。来月眼圧と眼窩底の検査とか言ってたな。
ちょっと行ってる暇ないな。


終了後今週こそは土浦に30分だけでも行こうと思ってたが、どうしてもビール飲みたくなって妥協。
ごめんなさい。


この店に入ってみた。



お酒飲みながら、漢字の勉強してました。
最近は1日ちょっとでもペンを持つ習慣を持つようにしてます。
勉強楽しいです。元々勉強の方が得意なんで。


池袋と草加でハシゴして、家に帰りました。



今やれる事をコツコツと

そんな日曜日でした。