竜宮城 | 古澤伸弥

古澤伸弥

ブログの説明を入力します。

今日は木更津に竜宮城と言う楽園が存在すると言う情報を聞き、ブレイブ戦士で突撃して来ました。


もしぶつけたら逃げるぞ、の合言葉に
ドライバーはこの人達で






後は最近調子を取り戻しつつあるイケメン格闘家



内容は巨大プールにスパに大型ビッフェと言う豪華な健康センター?みたいな感じでした。


お風呂だけなら近場のスーパー銭湯で充分だと思うけど、皆で車で行って、アクアライン使って、プールではしゃいで、風呂で裸の付き合いぶちかまし、一緒に飯を食って来ました。

なんかプチバカンス気分でした。
凄く面白かったな。




ちなみに余談ですが、プールに僕がバク宙で飛び込んで遊んでた時、プールサイドと身体がスレスレの時があったみたい。
危なかったな。ここで一人パイルドライバーしてたら笑えなかった。大惨事だった。笑

又機会作って皆でどっか遊び行けたらいいな。
たまにはこう言うのも必要だね。


三郷に帰って来たら、ニューチャンプを慕ってのジム会員さんでミーティングしてたんで僕も参加して来ました。

チャンピオンは皆に好かれて、人格もチャンピオンでしたね。

そんな1日でした。