絆 | 古澤伸弥

古澤伸弥

ブログの説明を入力します。

昨日は大谷が出張で岩手から富士に来るとの事で御殿場で飲みました。

上野駅で激写した大谷中隊長


最近はこの前の同期会でも感じたんだけど、同期には友達と言うよりも兄弟に近い空気感を感じる。

僕が考えるにいろいろ要因はあるだろうけど、やっぱり共有時間の密度の濃さだと思う。
後は裸の付き合いだと思う。

裸の付き合いとはこんな感じ


やはり三年、もしくは四年間喜怒哀楽を共にしてたら特別な感じになるよね。

最近はあまり多くを語らなくても心情が解るような気がして来たよ。

そんな大谷とごっつ(後藤)は今隣同士の中隊で働いているそうです。
しかもお互い中隊長として。いろんな意味でなんか凄い(笑)

昨日は久々会えて楽しかったな。
又飲みたいな。ありがとう。