こんにちわ。

梅雨入りをした関東ですが、今日はお天気最高ですね晴れ

雨が多い梅雨時は、屋根・外壁・外構工事など外回りの進行に影響がでて遅れがちになり現場泣かせの季節です。

ジメジメとうっとおしいし、でも梅雨明け後の暑さも大変です汗外は灼熱地獄メラメラ中は蒸し風呂状態汗そんな中、工事に携わっていただいてる皆様、大変お疲れ様でございます。

体調管理も仕事と考えて、くれぐれも気をつけてください。

 

私はというと先ほど、久しぶりに自転車で郵便局へ行ってきました。なんかいつもよりペダルが重いなぁあせると思いタイヤをみるとぺしゃんこ。歩いたほうが楽だったというくらい汗だくで帰ってきました。

日々車だけではなく、自転車の点検も大事だと痛感いたしました。

 

会社に帰ってきてからデジカメのチェックをしようと充電器を差し込もうと思ったのですが・・・できない!?

何のことはない、ストラップを通す穴に一生懸命プラグを差し込もうと奮闘していた私でしたダウン

私の点検も大事だと、ふたたび痛感いたしましたしょぼん