ハンバートハンバート - 傷

https://www.youtube.com/watch?v=wYYvT_W4hZQ



いつもありがとうございます.

家の事務所(*)の母ちゃんです



みなさま

洗濯場の草履はぶんぶん振り回して

中の不在を確かめてから履こうではありませんか

でなければ・・



毎日、ぼちぼち弁当生活にっこり


  

 時雨煮、かき揚げ、野菜ばかりね弁当にっこり



    

 人参のグラッセなんて十年ぶりです弁当にっこり



  
 皆で海へ行きました、重箱は嬉しい弁当にっこり



    

煮たり焼いたり夏野菜弁当にっこり



洗濯場の草履をですね・・

逆さに振って振って、を省いたら・・


いつかきっと、

中にいる蝉に気付かずに履いてしまう日が来ます

そんな日がいつかきっと来てしまいます


2015夏の教訓

みなさまどうぞお気を付け下さい



*古民家移築の現場ではどんどん屋根が出来上がって来ているようです

 こちらもどうぞ見て下さい →




家の事務所 母ちゃん