おはようございます。家の事務所 の母ちゃんです。



teruko19(*)さんの記事に憧れて、トマトを箱で買いました。


  事務所の毎日

うちで買ったのは、南会津南郷トマトに

甘くて濃くて、実と種の舌触りも完璧、最高にシアワセに



ゆうべは居間に布団を敷いて父ちゃんと息子と三人で川の字に寝ました。

寝ながら映画を観ようと言って。


夜中に目が開いたら、お腹あたりにクッションが一つ。

なんやねんこれ、暑いなあ・・

と毒づいて、ソファにぶん投げたところで父ちゃんが起きて


寝る時に、お腹冷えんようにってクッションを置いて寝ることにしたんやけどね、

あいつ(←息子)、ちゃっちゃともう一つ取りに行ってマイコ(←私)のお腹に乗せたんよ。


と、言うのです。

ううう、ごめんなさい涙 いつも、みんなの優しさを乱暴に投げ捨てて涙




今日は息子の合奏団の発表会へ行って参ります。

演目はこちら


ラディッキー行進曲 http://www.youtube.com/watch?v=Yq0ReiHn5aY






家の事務所 母ちゃん  (古民家の解体日記はこちらからスイカ)