はい、こんにちは。 家の事務所 の母ちゃんです。


ゆうべは皆で京セラドームへ。

全身全霊応援して、負けて帰ったこの疲れ。


目覚ましには気付かずに、バッサと五時半に飛び起きて

真面目にパイナップルを切りました。弁当は間に合わぬ。


【献立】

パイナップル 葡萄 プチトマト


  事務所の毎日

紺色のうねりが 原案:宮沢賢治『生徒諸君に寄せる』

http://www.youtube.com/watch?v=zyalK0P9bJo&feature=player_embedded


美味しい完熟のパイナップルを持たせてやれてよかったに

娘は暫くおらぬので、その間、弁当も休みですに



今日はカラスが張り切るなあ、と思っていたら、蝉のはちっとも聞こえません。

カラスは昨日までもきっと鳴いていたのでしょう。



家の事務所 母ちゃん  (古民家の解体日記はこちらからスイカ)