葵祭♪ | 富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

小さな家の家 オーナーblog
手作りオーナーの空飛ぶ通勤と好奇心作々(サクサク)日記

葵祭〜♪


去年、小さな家の家店長を…

勤続20周年&お誕生日&小さな家の家25周年❣️

。。。で京都旅行に招待して

2人で巡ったひたすら楽しかった日々から

ちょうど一年経ちました☺️














そしてまた今日、5月15日は京都の葵祭


テレビでは本日の華やかな行列の様子を映し出していました。

コロナで数年中止になっていた時をつい忘れてしまいそうになりますが…


『もう一年経ったね! 』


。。。今日も富良野の店長と滋賀の私と

電話やLINEで会話しながら

しみじみ…つくづく…

平和なありがたさを感じました☺️