京都の桜2024@祇園白川 | 富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

小さな家の家 オーナーblog
手作りオーナーの空飛ぶ通勤と好奇心作々(サクサク)日記

本満寺🌸〜京都府庁旧本館🌸〜


京都御苑🌸〜六角堂🌸〜


(錦市場に寄り道して…)


🌸祇園白川🌸にやってきました☺️


陽が落ち始めて来ました。、。。





ライトアップ、3月31日まで。。。が

4月7日までに延長されていました😄
























早いね〜♪ またこの季節♡

去年の都をどり行ったなぁ。。。

素敵で感動したなぁ。。。








































だんだん灯が際立ってきました✨















ココで一番好きな風景は。。。


板前さん達が颯爽と調理されている姿が見える景色








料亭には華やかな芸妓さん達の姿も。。。


































人力車の方達も素敵です😃♪














コロナ前より一段と賑やかに華やかになった

京都の桜シャワー🌸を堪能した一日でした☺️🌸