イッタラ展 | 富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

小さな家の家 オーナーblog
手作りオーナーの空飛ぶ通勤と好奇心作々(サクサク)日記

イッタラ展に行ってきました😊
@JR京都伊勢丹.美術館「えき」KYOTO






大大大好き♡なフィンランド🇫🇮の会社


3年位前から…少しずつ家の食器を

このイッタラのものに替えて…

今は毎日大好きな食器で

毎日機嫌良く食事を作り…食べ…片付け…

過ごせています☺️♪
























目の保養です💜





あれから…なかなかフィンランド🇫🇮に行けていませんが。。。


やっぱり大好き💕を確信しました😄




もうすぐまた北欧展も開催されますね❣️

楽しみです♪






そしてまた…

京都シネマで2週間限定で

アルヴァ・アアルトの生誕125周年

映画🎬AALTOが上映されます😃


私は去年の10月に他の映画館で観ました♪


好き過ぎる北欧デザインに久しぶりに触れて…

ムクムクとまたあの地🇫🇮へ1日も早く飛んで行きたくなりました😀