一目惚れ♡ | 富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

小さな家の家 オーナーblog
手作りオーナーの空飛ぶ通勤と好奇心作々(サクサク)日記

 

出会った瞬間に一目惚れ♡

 

私にはとっても珍しい事で。。。

 

『コレ欲しい❣️』…強く想って。。。ラブ

 

即ポチリ❗️

 

直ぐに想い通りのモノが届きました〜爆  笑音譜

 

 

 

 

初めて目にするデザインのアイアン製壁飾りです♡

 

 

 

 

 

 

微妙なくすみカラーのアイアンで。。。

 

我が家のリビングの建具のグレイッシュや

インパクトウォールのくすみピンクにとっても合う気がして。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長さは約90cm。。。

なかなか存在感ありますが

重さは500gと軽いので1個のカレンダーピンで

ひょいと下げる事が出来ましたニコニコ

 

右下のスイッチパネルと大きさ比較ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜灯りをつけると。。。。

影が映り込んで予想通り表情がまた変わります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの衝動買いでしたが…

ささやかにおうち時間が楽しくなりました♪